マイナンバーが来た


マイナンバーが来ました。
住基カードと違ってなんかカラフルです。
暗証番号を長くしすぎた
打ち間違いをするかも
これから一生お付き合いをしなければいけない数字です。
とりあえず確定申告に使うかな〜

区役所に行く回数が減ればいいな


 
| hiroshi-o | - | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
沖縄観光旅行に行ってきました。


何度も沖縄は潜りに来ていましたが
年末は、はじめてレンタカー乗り放題を使って
美ら海水族館にコオリ大橋 丘の上にあるピザ屋さんと
沖縄観光旅行に行ってきました。

おもろまちは人がいっぱい
景気のいい元気な沖縄を見せてもらいました。
| hiroshi-o | - | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
咲きました


記事にしてから一ヶ月ぐらい経って、ようやく咲きました。
あれから京都新聞に載ったり色々なメディアにとりあげられ
すっかり有名になってしまいました。

この花を見るのは見納めなのでしっかり画像に残しておきます。
 
| hiroshi-o | - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ